CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

BloggerにGoogleフォトの写真をコピペすると自分は見えるのに他人に見えない(´・ω・`)

なんということだ!
GoogleフォトからコピペでBloggerに写真を貼ると、

作成中は見えるし、
公開後も見える

でもそれは自分だけで、

ログアウトして一般人としてブログを見ると・・・
写真が壊れて表示されない_| ̄|○

コピペでもGoogleサイトでは見れたのになぁ(´・ω・`)

というわけで、とりあえず写真貼り直し中、
今度はコピペじゃなくてメニューから「画像を挿入」でPICASA ウェブアルバムから貼り付け、
まだ書き込みが数ページでよかった。

参考:
Googleフォトからコピペした写真



画像を挿入で貼り付けた写真
左寄せにするとなぜか文字が回りこんでくるのでセンター配置↓







でも今回の写真はコピペでも表示てきてるし(つд⊂)エーン




コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591