CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

CASIO G-SHOCK DW-D5600PとDW-5600Pが紛らわしい

欲しいG-SHOCKがあるけど、まだ新しいので流石に私の好きなダメージコンディションは出てきません。


欲しいのはこれ、
DW-D5600P-7JF 2014年5月発売


普通のDW-5600Eと違って腕を傾けると点灯するオートELバックライトが付いています。
夜に仕事をしているとこのオート機能が有ると無いとでは大違いなので絶対欲しい機能です。

ところで、
これに似たモデルでこういうのが有ります。
DW-5600P-9JF 2014年11月発売

いずれもプロテクター付きで紛らわしい、
こっちは中身はDW-5600Eと同じで、オートライトは付きません。

ここでちょっと不思議に思うのは、
上のDW-D5600Pが搭載している3433というモジュール、
これを含めて7機種しかありません。ちょっと作ってもうやめたのでしょうか?
今後も出てくるかな?
もうでてこないとなるとかなり希少になりそうな・・・


コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591