CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

crocsのシューズを二足ヤフオクに出品しました

ラクマに出品していたcrocsのシューズ二足をヤフオクに出品しなおしました。
ラクマではなかなか食いつきがないので(^_^;)ヤフオクの相場と違うのかなと・・・

crocs ワルー ラウンジャー 28cm

■クロックスの秋冬向けモデルです
■これからの季節用に買いましたが、予想外に大きかったのでお譲りすることにしました 
■サイズはM10 / 28cmです、普段26.5cmを履く私の足には大きすぎました 
■室内での試し履き程度で靴底も綺麗です

crocs ビーチライン ボートシュー 27cm

■クロックスの夏向けシューズです 
■色近いで二足買いましたが、こちらは全く使わずに終わりました、
■室内での試し履き程度です、 使わずに夏が終わってしまったのでお譲りすることにしました 
■サイズはM9 27cmです、普段26.5cmのシューズを履く私にはジャストフィットです

コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591