CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

ヤフオクでG-SHOCKに付く変な形容詞

ヤフオクを見てるとわざわざ価値を落としている形容詞が付いている、
ただ、最近はその言葉のほんとうの意味を読めないひとが多いのかな?

一例:

  • 希少品:人気がないけど買ってください
  • レア:人気がないけど買ってください
  • お宝:私には全然価値が無いけどもしかすると欲しい人がいるかな?
  • 良品:中古です
  • 格安出品:皆さんが見ると高いと思うかもしれませんが、私にとっては格安です。
  • お買い得:市場価格より高いかもしれないけど私が思うより安く出品しています、
  • ヴィンテージ:綺麗だけどきっとどこか壊れてます
  • アンティーク:壊れててもアンティークって言っとけばいいだろ
  • 動作OK:かろうじて動いてます


コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591