CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

livedoorニュースのBLOGOSがやたら重くて見るに耐えない

Googleニュースを見ているとソースにlivedoorニュースのBLOGOSがあって、
ピックアップしているだけあって面白い記事が多いんだけど、

肝心のページが重くてなかなか開かない、

私の見方は気になるニュースは片っ端から右クリックで「新しいタブで開く」を使いどんどん開いていって開いた順番に見ていくというものだけど、

この方法ではBLOGOSのページを複数開こうとすると
全部のページが揃ってなかなか開かない_| ̄|○

原因はだいたい分かってるBLOGOSが動的ページだから(´・ω・`)


効果的な宣伝とか入れるには動的ページの法が良いんだろうけど、
動的ページだと戻ってきた時に元のページで見れたものが見れなくなることがあるので、
それでわざわざ右クリックで「新しいタブで開く」を開いて元のページを残しているのに

悪循環だ。

コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591