CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

電池交換したSEIKOの腕時計はラクマに出品しました、


この腕時計、SEIKOの薄型で当時はかなりおしゃれな物でした、

使っていないのに電池交換だけしているのは、電池が切れて放っておくと液漏れを起こして壊れるから、
じゃあ電池を抜いておけばいいじゃん!となるけど
古い機械の場合動かさないでいるとそれはそれで部品が固着して壊れやすい

でも流石にもう手放してもいいよね?
と思ったのでラクマに出品しました。

ふつうならここでヤフオクに出品するところですが、
最近ラクマを始めてみたのでどんな感じかしばらくラクマを続けてみます。

ラクマでのURLはこちら


コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591