CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

韓国の郵便って遅いの?

ebayで買ったG-SHOCK用のベルトが韓国下欄発送だったというのは以前書きましたが、
まだ届きません(´・ω・`)

追跡番号を貰ったので毎日見てましたが全然動きません_| ̄|○
っと思ったら本日ようやく動きがありました!


どうやらやっと韓国を出るようです、

私はてっきりソウルから釜山へ行って当日のうちにフェリーに載って日本にやってくるものばかりだと思っていましたが、

韓国国内の物流が貧弱なのか?
それとも日本行きの物流が貧弱なのか?
それともわざと一週間待たせているのか?

早く届いてほしいものです。





コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591