CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

長袖の季節なら二重クロスバンドもいい(^_^;)



つい先日二重クロスバンドは個人的にイマイチみたいなこと書いたばかりですが、

長袖に合わせるといい感じなんですよね(^_^;)




長袖と言うよ季節的なものなのかな?

腕に二重クロスの分厚いベルトがあっても違和感なく逆にいい雰囲気を醸し出しています。

あと、時計が分厚いと袖が止まって時計を隠さないというメリットも有ります。







ところで、

二重クロスバンドを着けるときは私はいつもメーカー指定とは逆向きに取り付けます。

マジックテープを止めるときにこっちのほうがやりやすいからなんですが、私だけかな?



コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591