CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

中古で入手、クロックス ストレッチ ソール レースアップ メン


服や靴を中古で買うって発想は今まで全く無かったのですが、

ヤフオクを見てたらいい感じのクロックスがあったので落札しました(^_^;)

靴紐に見えるのはゴムひもで調整できません、適度に足の甲にフィットします。



一見履き古した感じですが、クロックスのキャンバス地や本革のモデルは新品の時からそう見えるので気にしません、

かえってそのせいで落札価格が上がらずに済んだと思われます。

丸洗いして乾燥機にかけます、

靴乾燥機は最初は強で乾かした後にオゾン殺菌&脱臭モードに切り替えて仕上げます。



インソールはかかとの下あたりがちょっとだけ接着されていましたが、とくに傷つけずに剥がして外すことが出来ました、



サイズはM9で27cm相当です、
クロックスは1cm刻みなので普段26.5cmの靴を買う私がクロックスを履く場合はだいたいM9でOKです。




このモデルの特徴はブロック単位に分割されているストレッチソール、
曲げやすいのが特徴ですが、
雨がしみないかなぁ・・・と思っていたらメーカーサイトに

「雨の日のご使用は、靴底が浸水する場合がありますのでご注意ください。」

と書いていました、




でもインソールがあるので足の裏がびしょびしょにはならないと祈っています(^_^;)




コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591