CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

明星江戸蕎麦、茹で汁をそのままスープを割って使えるのがいい

蕎麦が好きで家で食べる時も乾麺なら日持ちもするのでありがたいのですが、
茹で汁は捨ててスープは別途お湯を沸かして割らなければならないというのが面倒です、

そこでカップ麺のようなインスタントそばを探していたのですが、当時は見つからず、
電子レンジで温める冷凍蕎麦を見つけて食べていました、

が!

茹で汁でそのままスープを割れるインスタント蕎麦があったんですね

それがこれ、
明星江戸蕎麦


ただ、一食100円以上になっちゃうので、それならトップバリュの冷凍蕎麦の方が良いかなぁ・・・

でも冷凍物の場合家庭用の冷蔵庫では流石に一ヶ月も保存しておけないし、

いざという時のため少しだけ常備しといて普段は別のそばを食べることにしよう(^_^;)

コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591