CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

凄い程度が良いDW-9200K-7T、DW-5600Eからのグレードアップにもってこい(^_^;)

メーカーサイトはこちら

このイルクジが発売された当時はG-SHOCKに興味がなくて、
G-SHOCKに興味がでたのがここ数年ですのでイルクジといえば黄色いのが当たり前だと思っていると、
今回のこの色は発売時のクリアホワイトなんかよりずっと好印象です(^_^;)




あとこのDW-9200Kが気に入っている点がひとつ、
タイマーが付いているんです!


通常これと似たデータベース付きのモジュールを搭載したモデルはデータベースが付いた代わりにタイマーが付いていないのですが、
これだけは別、
きちんとタイマーが付いています、

もちろんオートリピート付き。

腕を傾けると点灯するオートELバックライトも付いているし、
G-SHOCKの中ではコンパクトな方だし、
なによりバックライトのボタンやストップウォッチのスタートボタンやリセットボタンの位置がDW-5600Eと同じってのもいい!
DW-5600からのグレードアップには持って来いだと思います。


コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591