CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

G-SHOCK純正引き通しベルト、G-BAND2-7C

ebayで注文して韓国から発送されたG-SHOCK用の引き通しベルトがようやく届きました。

9/24に注文して10/8到着なのでちょうど2週間かかりました。



真っ白なG-BANDはなかなか日本では入手が難しいのでebayで見つけた時は嬉しかったです、
送料やpaypalの手数料も込み込みで1,239円でした。

ちなみに定価は2,000円



NATOタイプのベルトを付けていたDW-D5600Pですが、



これでベルトも真っ白になりました(^_^)





DW-5600系はそのままだとちょっと華奢に見えるのですが、
サキカンを付けるとG-SHOCKらしくちょっとごつくなります、

といっても6900よりはあっさりテイストなという絶妙なところなのが私の好きなポイントです。







コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591