CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

別アカウントのGmailへメールの転送は順調で間もなく終わりそうです。

GoogleAppsで使っているGoogleアカウントの一つを辞めるためにGmail間でメールの転送を始めましたが、

それもかなり進みました。

転送元が残り約38,000通




転送先が約102,000通

Googkeにはメールダータをまるごとダウンロード出来るサービスも有るのですが、
10万通以上となる何十ものファイルに分割されて、それらのダウンロードを完了させることを考えると、
1回転送開始させちゃえばあとは放っておける転送のほうが楽ちんです(^_^)

しかも以前やったことがあるのですが、メールダータをダウンロードして再アップすると、
メールの日付が維持されないことがあるんですよね(´・ω・`)


2015年10月16日午前0時現在

転送元 残り12,600通
転送先 128,700通

最近は一日で4,000通位転送されている感じなので、
あと三日くらいで転送が終わりそう!

2015年10月17日正午頃
9/17に転送を始めたのでちょうど一ヶ月ですね

転送残り5,366通!
今日明日中には転送が終わりそうですヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!


コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591