CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

HONEY BEE 3 / WX333K

willcomで販売されたPHS、京セラ製のHONEY BEE 3 / WX333Kです。


蛍光色はsRGBの色域の外にあるのでデジカメで撮影しても色域に収まらないし、
PCのsRGBにも収まらないので色の正確な再現はほぼ不可能です(´・ω・`)

キャリアのワイモバイル(当時のwillcom)のサイトでも正しくないです。

色の話はその辺にしといて(^_^;)

3G+PHSのスマホからの機種変更ですが、
とてもコンパクトで、なおかつ予想外かっちりした作りで思いがけず所有欲を満たしてくれました、

最初にやることといえば電話帳の転送、
WX04SHから赤外線で電話帳を送ろうとしましたが、何度やっても失敗_| ̄|○
結局手入力となるんですが・・・


文字の表示がほぼ見えなくて打ちづらいです(´・ω・`)

その後電話帳データを一括送信すると失敗するけど。一件づつ送信すると成功することが分かりました、
一見づつというのは面倒ですが、それでも手入力よりは簡単です(^_^;)

コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591