CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

GL-110に合うベルト発見!

GL-110に合うベルトは既にディスコンと以前書きました、
その時「G-2000のベルトが合わないかな?」とも書きましたが(^_^;)

似たようなG-200のベルトの残骸があったのを思い出し試しに取り付けてみました、



するとぴったりでした、



ケース背面を守るためのスプリング構造も効いています、




GL-110の純正ベルトが無くなってDW-004等の取り付け部がフリーになっているベルトの取り付けを推薦しているサイトを何処かで見かけた記憶があるのですが、

それよりもこっちのほうがぴったりですね、

じゃぁG-100のサキカンも合うよなぁと手持ちのG-100のサキカンを付けてみるとこれもピッタリ




裏側の形状も違和感ありません、



ただ、個人的にはスプリング構造ではなくてもちょっと後付感のあるDW-003のサキカンのほうが好みだったりします(^_^)


コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591