CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

初詣 2016年

初詣に行ってきました、




ここ数年熊手を買ってきてます、




おみくじは末吉でした、

家族が凶を引きましたが、
中身を見ると凶の方はあまり悪いことは書いていないのに、
かえって末吉のほうがあまり良いことが書かれていません(´・ω・`)

毎年コルクボードに貼って見返すようにしています、
ほとんど見返しませんが(^_^;)



おみくじも色々有りますが、私は毎年財布に入れとくお守り代わりの小物が入っている物を選んでいます。

コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591