CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

G-SHOCK G-056RE 初めての赤!

CASIO G-SHOCK G-056RE-4JF

赤は似合わないと決めつけていましたが、
ブラックマヨネーズの小杉さんも着けていることだしと試しにつけてもいることにしました。

絵dんち切れのジャンクですが、そこそこ綺麗です、


遊環が洒落ています。


今回は分解掃除の行程を動画にしてみました、



GW-056と同じケースですが、ソーラーじゃないので丸洗いできました。


反転液晶なのに文字が細く、特に細い日付などの横棒が見えにくいです(´・ω・`)

コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591