CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

年賀状出しました、っていうか作りました(^_^;)

毎年年賀状を作るのがおっくうで届いてから返信したりと悪循環でしたが、
今年はもう出しました、
っていうか作りました(^_^;)


郵便局のサイトで年賀状が作成できて、
印刷と投函も郵便局がやってくれます、
はがきデザインキット」っていいいます。

料金ははがき代を含めて1枚130円。

プリンターもいらないし、パソコンがなければスマホでもOKなのでありがたい、

住所録はクラウドで郵便局が保管してくれてて今後はいつでも利用できるし。

コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591