CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

秋の自転車用の豚革の作業用手袋が破れた

先日やっすい作業用の豚革の手袋を秋から冬にかけての自転車用に使っていると書いたばかりですが、
破れました_| ̄|○

寒くなって来たので冬用の防寒用の手袋に換えた時期で、

豚革の手袋は春までしまっておこうと洗濯機で洗ったら・・・


もともと作業用故に革の品質はイマイチで、なんか薄い部分があるなぁと思ってはいたのですが、
見事のその部分が破れました(^_^;)

まぁ、使い捨てのいわゆる革軍手のカテゴリーですからワンシーズン持ったら御の字でしょう、
ちなみに安かったので予備を買ってあるので春にはそちらを使う予定。

コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591