CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

DW-5600E カスタムホワイト


いろいろカスタムしてたどり着いたのがこれ、
DW-5600Eがいくつか手元にあった時にその中から液晶のコントラストが最も高いモジュールを使用し、
ケースも海外仕様のG-LIDEの白いケースを使用、
ベゼルは新品で入手して、ベルトとプロテクターはDW-D5600P用を取り付け、
歩度調整もして月差は5秒程度に、

全体に白っぽいDW-D5600Pも持ってるけど
文字盤が白いと液晶画面が小さく見えちゃうんですよね、

そもそも全体的に白いけど文字盤が黒いDW-5600Eが欲しくなったのはこれを見た時から、



チプカシですが、このカラーリングって意外にもDW-5600Eになかったんですよね、
で、どうせ安いし買っちゃおうかなーと思ったけど、
DW-5600Eで同じカラーリングが見つかるのではないかと期待してその気持ちを押しとどめていたんですよね、

でもそういうDW-5600Eが見つからない!

そうこうしているうちにすっかりそのことは忘れていたのですが・・・
白いケースのDW-5600Eを入手して、
白いベゼルも入手して、
最後に白いベルトが手に入った時点で久々に思い出しました(^_^;)

それらを組み立てて完成!

最初はプロテクターなんて不要と思っていたのですが、黒のスタンダードなモデルにプロいテクターは個人的には似合わないと思っていたのですが、
このカラーリングだとプロテクターが似合うから不思議です。

コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591