CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

crocsの整理

ヤフオクやメルカリでこりゃいいなぁと思ったcrocsを買っていたら履かないものが増えてきたので一度処分することにしました。

crocs All Terrain / クロックス オールテレーン M8 / 26cm


オレンジ色が素敵でしたが、実際に履いてみると私の服に合う色ではありませんでした(^_^;)

crocs CitiLane Roka Slip-ons / クロックス シティレーン ロカ スリップオン M9 / 27cm


これは色違いを持っていてそちらを実際にガンガン履いています、耐久性を心配して予備にこれを入手したのですが、考えていたより耐久性があったので予備はいらないと判断。



roomy-fitというかなり幅広のモデルなのに更に28cmと大きいサイズを買ってしまったのでかなりぶかぶか、ベストサイズの長靴を買いました。



穴が開いていないので雨の日とかいいなぁと思ったのですが、予想より重め、普通のクロッグより丈夫に作られているんですね。



これも上のクロックスワット同様穴が開いていなくて良さそうなので購入、上のワットとほぼ同時に購入したためこの手のモデルが丈夫で重めなのを知ったのは後のこと(^_^;)
珍しく新品で買ったけど一日履いただけ。



アッパーが本革で意外に蒸れにくくソールの素材はcrocsなので軽量、とても良いモデルなんですが、
幅が狭い_| ̄|○
指先はいいんだけど土踏まずのあたりがソールの素材のエッジにあたって窮屈(´・ω・`)

コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591