CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

シャチハタ朱肉 エコス

何年も前からそのうち買おうと思っていた朱肉をやっと買いました(^_^;)


それまで使っていたものはもう10年以上前にフタをなくしていまいだましだまし使っていたのですが、写りも悪く、
かといって100円ショップなどの安い朱肉を買うのもなぁと思っていたら、

はんこ屋さんが定番と呼ぶシャチハタの朱肉でもamazonで346円で買えることがわかり注文、


今まで使っていた朱肉はどこのメーカーだろ?と改めて調べてみると裏にしっかりシャチハタと書いてありました(^_^;)


さっそく捺印してみると100円の安い認め印でもしっかりおせました(^_^)




コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591