CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

Amazon プライム・ビデオ、年3,900円で動画見放題

Amazonがプライム会員向けに動画見放題サービスを始めました、
元々プライム会員だった私には思いがけないプレゼントです。

が!
肝心のプライムビデオのページを見てもなぜか有料版が多数混じっており、やっぱり見放題ってのは誇大広告だと思った、

が!
どうもちょっとだけ事情が違うようなことが分かった(^_^;)


当初プライムビデオのページを開くと有料の動画がてんこ盛りだったのだけど、
今朝開くと有料番組が減っている・・・

なんで?

と思い色々調べてみると
基本的には左側の「プライム対象」にチェックが入っている状態で表示されている一覧画面の動画は全て無料。



でも中には有料の動画も混じっているのが見えます、



が!
どうやらこれはバグが設定ミスらしく、実際にこの動画を開いてみると無料で見ることが出来ます。

というわけで、
サービス開始から今までの間に設定ミスが減っていったので見かけ上の有料番組が減っていたようです。

ちなみに上の例で言えば、有料の番組は番組名の下に表示されているのも
「Amazonビデオ」となっていて「プライム・ビデオ」じゃないんですよね、

分かりにくいので早く直って欲しい。


コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591