CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

ロッテリアのてりやきバーガーに往年のモスバーガーを見た!

昨日久々に駅前に行ったのでロッテリアで昼食、

テリヤキバーガーを頼んでみると・・・
なんと!
往年のモスバーガーのてりやきバーガーと記憶にある味が一致しました(^_^;)

そういえモスバーガーって数年前(5~10年位前?)にパンズが変更になってからまずくなったのですが、その後またパンズが変更されて元に戻ったとばかり思っていました、

でもやっぱり昔のモスバーガーの味には戻ってなかったんですね、
最近食べるモスバーガーは価格は高いけどどうも味が腑に落ちなくてもやもやしていたのですが、

あえて言います、今のモスバーガーは美味しくない!

コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591