CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

シャンプーの匂いは強力

先日漂白しても石鹸で洗っても落ちなかった匂いですが、

ベゼルがシャンプーでタバコ等の臭いがマスキングされたことを受け、
今回はベルトもシャンプーで洗ってみました、

ベルトは二重クロスベルト、

内側の黒い布(クロス)と外側の白い布(クロス)でクロスが二重になっているので「二重クロスベルト」
(メーカーではベルトじゃなくてバンドというけど、バンド検索すると6バンドとか電波時計が引っかかるのでここではあえてベルトと読んでいます。)

内側のベルトは全体がゴム状になってて伸びます、
外側は強固なPPベルトやナイロンベルトのたぐいです、

で、シャンプーで洗った結果、元から残っていた匂いはほぼマスキングされて、今回使ったシャンプーの匂いになりました。

シャンプーの匂いにも好き嫌いはあると思うので、
もしオーナーが変わったら自分の好きなシャンプーで洗うといいと思います(^_^;)

それにしてもシャンプーの匂いって強力ですね、
お湯で2回すすいでも洗っても全然落ちる気配がないんですから。

コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591