CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

CASIO G-SHOCK G-8000F-7JF 最初の1台をヤフオクに出品

最初に入手して使ってたCASIO G-SHOCK G-8000F-7JFをヤフオクに出品
メーカーサイトはこちら

現場作業で丈夫な腕時計がほしいけど新品はもったないと思っている方是非どうぞ(^_^;)

2015年9月11日にユーズドモデルを入手して分解洗浄及び整備をして使っていました。
ベゼルやベルトはもちろん、ボタンも外してパッキン類はすべてグリスアップ済みです、
お風呂程度の深さや、シャワー程度の水圧では問題ないことを確認済み。

G-SHOCKの中では時刻表示が大きめです。

夜間はバックライトが全体的にオレンジ色に光って綺麗です、

ベルトは長めでG-SPIKEと同じくらいの長さが有ります、



ボタンのガードが下側(腕側)にあるのでボタン操作がしやすいです、
G-SHOCKは機種によってガードが上側だったり下側だったりまちまちですが、
上側にガードがあると押しにくいと思いませんか?
その点G-8000FやG-COOLはガードが下側で押しやすいです。

右下の丸はライトのボタンではなくLEDインジケーター
タイマーのタイムアップや時報の時に光ります。



コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591