CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

crocs ワルー ラウンジャー 28cm

これもラクマに出品中です。

crocs ワルー ラウンジャー

インナーがボアで覆われていてこれからの秋冬にぴったりです、
・・・
が、
サイズが28cmだと私の足には大きすぎました_| ̄|○

ところで、なぜサイズ選びに失敗したのか不思議に思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
実はcrocsってサイズ選びがとても難しいメーカーなんです。

まずはサイスが1cm刻みなこと、
普通のシューズは0.5cm刻みなので、その場合私は26.5cmを買えばいいのですが、
1cm刻みだと27cmを買うことになります、

更にcrocsは幅のタイプが三種類あります

  • スタンダードタイプ
  • ゆったりタイプ
  • リラックスタイプ
まあ、これでだいたい自分の足に合うかどうか分かるのですが、
更に甲高が影響します、
なぜかcrocsは甲高が靴によってバラバラなんです(´・ω・`)

なので、27cmでスタンダードタイプの場合私の足にはきついことが多いので、今回はちょっと大きめの28cmを買ってみたら・・・

今度は大きすぎ_| ̄|○

仕方がないので今回はこの28cmが売れたら改めて27cmを購入しようと思ってます。




コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591