CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

Googleアカウントの容量とGoogleドライブの容量の差

今まで使っていたGoogleAppsももうすぐ残り1つになります。

残ったGoogleAppsは、かなり前に使い始めたもので、今や稀少な無料版です。
ユーザー一人あたりがGoogleに保存できる容量は15GBです、

ただ、Googleの表示する使用容量が的を射ていないので実際どこにどれだけ使っているかわからないのが悩みです(^_^;)


例えば、Windows用のGoogleドライブの自動同期アプリでは「2.4GBを使用」と出ますが、

同時にオンライン上のGoogleドライブでは「6GBを使用中」と出ます、

これを素直に受け止めると、Googleドライブは2.4GBを使用していて、Googleアカウント全体では6GBを使用しているということなんでしょうけど。


と思ったらマウスオーバーで使用中の割合が出ました(^_^;)

Googleフォトにはサイズ制限をかけて容量を使わないようにしていたはずなのに2GBも使っています_| ̄|○
なんとか探して削除しなくちゃ(´・ω・`)



コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591