CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

アナログ時計の電池交換、SR920SWをヨドバシ.comで購入

もはや何年も使っていない腕時計ですが、
電池が切れる度に電池を交換しています(^_^;)


今回も久々の電池交換をしようと裏ブタを開けると入っている電池はSR920SW
久々なので何の電池が入っているかわかりませんでしたが、

この電池、ダイソーに売ってるかな?とダイソーに行ってみましたが残念ながら売っていません、
となると通販に頼ろうかなと思うのですが、
以前ならこういう時はAmazonで注文していたのですが、マーケットプレイスが増えてからは送料も高いし、偽物が届くしと良いことがないので最近は殆ど使っておません。

で、最近使っているのがとヨドバシ.com
なんと送料込み223円!

ありがたいですねぇ、
早速注文、
商品はメール便で届くとおもいきや・・・
ゆうパックで到着!
しかも注文の翌日に届きました!!

う~ん、ヨドバシ.com大丈夫か?

これからもありがたく使わせていただきます。

コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591