CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

レストアG-SHOCK、DW-003IS-2T / 1596 これはまだ先の話になりそう。

先のDW-003はレストアのめどが付きまして、
あと再生できそうなジャンクDW-003はもう一つだけになりました。


それがこれ、DW-003IS-2T

入手時の話はこちら
メーカーサイトはこちら




ベルトも残ってます、


裏ブタのパッキンが無かったり、
裏蓋側の衝撃吸収用のゴムシートが無かったり、
共鳴板用のスプリングが無かったりしましたが、

幸いモジュールの構造や裏ブタ周りはG-COOLと共通するところが多く

G-COOLでもうどうにもならないジャンクがいくつかあるのでそれから移設できました。


ただ、私の好きなオートELバックライトが付いていないので、
そんなに急がなくても機会があったらレストアするくらいに覚えておくことにします(^_^;)



コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591