CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

GW-5600Jのベゼルの文字に白く墨入れ - レストアG-SHOCK



以前レストアしたGW-5600J、(その様子はこちら

ふと今見ると文字が消えかかってるのが急に気になりました(^_^;)



う~ん

レストアした時は気にならなかったんですけどねぇ、何故でしょ?


まあ、気になったらしょうがないので、

水性顔料塗料で墨入します、


水性顔料塗料ってのは簡単にいえばペイントマーカーとかそういうやつです(^_^;)

きちんと乾燥すると水に濡れても落ちにくいけど、
でも水性だから落としたい時には落とせるというのがポイントです。



ベゼルについた小さな傷にも色が入りますが、まあ、遠目にわからないので良しとしましょう。

それよりも文字がくっきりはっきりして気持ちが良いです(^_^)

コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591