CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

鼻炎用の薬はあまり飲みたくないけど。

昨日は朝から鼻水が止まらなくて日中はそれでもいいけど、寝るときに鼻水が止まらないのは困るので寝る前に鼻炎用の薬を飲んで寝ました

飲んで2~3時間で効き始めてその後20時間位効いていて、さっきようやく効き目が切れたようです、

鼻炎の薬は効いている間は鼻の奥が重たくなって思考の邪魔もするのであまり好きではありませんので、ようやくといったところです。

薬が効いている間に鼻水の原因自体も収まったようで薬が切れてもあまり鼻水がでません。

普段は風邪薬のたぐいはほとんど飲まないのでこの鼻炎用の薬も2年前のスカイツリー観光で鼻水が止まらず仕方がなく買った者ですが、
有効期限内でよかった(^_^;)

喉の調子はずっと悪かったのでとりあえず今日は龍角散を飲んで置きます。

コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591