CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

久々に冬タイヤに交換。

今年は珍しくまだ雪がふらないのですが、流石に雪に備えてタイヤ交換します。


実はタイヤ交換は久々


2014年春、夏タイヤに交換しようとしたら夏タイヤがツルツルだったので昔使ってた冬タイヤに交換

2014年冬、冬タイヤに交換しようとしたけど、雪が少ないしめんどくさいし、今履いているのも多少減ってるけど冬タイヤだからとそのまま履きっぱなし

2015年春、どうせ履きつぶすつもりだったのでそのまま履きっぱなし

2015年冬、流石に1年半以上履きっぱなしのスタッドレスではこの冬は厳しいと思われるので交換(^_^;)

夏タイヤ代わりに使ってきた古いスタッドレス、

意外にまだ溝があります、



スノータイヤとしての限界を示すマークがかろうじてまだでていませんでした、
一応冬タイヤとしても使えます、使いたくないけど(^_^;)




夏タイヤとしての限界のスリップサインはまだまだ出る気配がないので来年もこれを夏タイヤで使う予定。




冬タイヤはブリヂストンのブリザック、
ワンシーズンしか使ってませんでした。


コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591