CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

DW-6900CG-8MJF カラー液晶が綺麗

メーカーサイトはこちら

うっすら紫系の乳白色のカラー液晶なのでクレイジーカラーズかな?と思いましたが、

調べると違っていました、

2000年9月発売のモデルなんですね、


そこそこ使い込んでいるのはベルトの跡で分かります、




でも、裏ぶたを開けても綺麗です、




ベゼルの裏も綺麗、

以前のオーナーはできるだけ水気を避けて使ってきた事がわかります、



ボタンを押してもスムースで汚れがないことが分かります。



ッそれでもベルトやベゼルは超音波洗浄機で洗浄、

電池交換して組み立て、

カラー液晶には珍しく視野角も広くうす暗いところでの視認性も良いです、




バックyライトはちょっと変わっていて真っ暗なところで光らせると文字の部分が背景より明るく光ります。



コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591