CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

ダイソーのブルーライトカットフィルムをIDOL2Sに付けました。

2chを見ているとダイソーにブルーライトカットの液晶保護フィルムがあるという書き込みを見つけたのでダイソーで買ってきました。


手に持っているのが先日買って付けていたフィルム、透明です、
下に見えているのがブルーライトカットタイプ、下のカレンダーの白い紙が少しアンバーがかって見えます。

この程度で20%もカットするんですね・・・

ところで、
IDOL2Sの液晶は5インチなんですが、
狭枠のため5インチ用はギリギリ収まらない感じなのは前回書いたとおりですので、今回は4.8インチ用を買ってみました、

幅はほぼどんぴしゃです。
高さの方は上辺をギリギリにすると、


下辺が少し足りません、

液晶は下の方をよく使うので下を合わせたほうが良かったかな?


コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591