CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

今年の4月に更新月を迎えるauのケータイ


2年ごとの更新月を二度ほど逃しているような気がします、
前回も気がついたら一ヶ月経っていました(´・ω・`)

そうなるとさっさと違約金払って解約したほうが良さそうなものですが(^_^;)

意地でも更新月での解約をすべく最安のプランに変更しひたすら待っていました、

でも、2年近く経つともう忘れています、
そういえばいつだったっけ?と思い出しauに電話をすると・・・

今年の4月が更新月でした!

今思い出さないと今回もあやうく更新月を逃していたかもしれません。

今回は忘れないように念のためGoogle keepのリマインダーに入れておきます。

コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591