CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

シーズンオフで大バーゲン価格のダウンパーカーを買ってきました

ニトリに掛け布団カバーを買いに行ったついでに、
最低気温がプラスになるこの季節になにかよい上着がないかとしまむらに寄ってみました。

すると前から欲しかった薄手のダウンパーカーが大バーゲン価格!



なんと1,500円!


分厚い嵩のあるダウンジャケットは持っているのですが、もこもこになるのと、
フードが付いていないので雪が降るときには使いづらいのでここ何年かずっと欲しかったのかダウンパーカーでした。

それにしても4Lという大きなサイズで3月まで売れ残っているなんて奇跡ですね、
ユニクロをハジメライト系のダウンジャケットはただでさせタイトなデザインになっているので、少しゆったり目に着たい私にはこのくらいのサイズが必要ですが、
大きなサイズはシーズンはじめに売り切れることが多いので、この時期に買えるなんてとてもラッキーでした、

フードは脱着式になっているので、
フードを外せば薄手のダウンと言うこともあり、まだまだ秋田では活躍しそうです。

ダウンはポーランドダウンとかなんとかで、生地には撥水性や透湿性のあるものが使われているようです。



ダウン90%ってかなり奮発してますねぇ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591