CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

D.Q.G Tiny 26650 Triple XP-G2 2ndの生産をメーカーがギブアップしました

半年くらい前からお取り寄せで注文を受けていたD.Q.G Tiny 26650 Triple XP-G2ですが、
メーカーから生産のめどが立たないと連絡が来ました_| ̄|○
必要な部品が入手できないとのこと、

メーカーは生産自体を諦めたわけではないのですが、
今後の予定はまったく不明なので現在注文分はいったん全てキャンセルするとのことでした、

当店にご注文いただいていたお客様にもキャンセルになる旨を昨晩メールでお知らせいたしましたが、
ご期待に沿えず誠に申し訳ありませんでした。




コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591