CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

自動車のヘッドライトを交換



自動車のヘッドライトが切れていたので交換しました、

前回バルブ交換したときの残りがあったので出費は無し、

今回交換したのは助手席側、
前回も助手席側だった気がする。

--
p,s

「鎌田武 ヘッドライト」で検索したら見つかりました(^_^;)
デミオのヘッドライトのバルブ交換

2014/11/16の事で、今回とは逆側の運転席側を交換していました。
自分の名前を入れた検索って凄いなぁ

助手席側の前回のバルブ交換も見つかりました、
ヘッドライトコネクタ焼損

2012年11月だから3年5ヶ月前ですね

その前のベル部交換も見つけました
http://twitpic.com/290bby

2086日前となっているので5年8ヶ月くらい前、
この時は左右一緒に交換している模様、

これらを見ると2~3年で切れるんだなぁ・・・




コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591