CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

ケーブルテレビの取り外し工事でブースターが余りました。

先日解約したケーブルテレビの屋外配線の撤去工事が本日行われました、
数万円の追加で取り付けたブースターも不要になったのでヤフオクに出品しました。

ブースターは置いていってね、と頼んだら防水ブーツは新品をくれました(^_^;)

取り付けた部分が常に日の当たらない場所だったせいか意外に外装が綺麗です。

端子部分は綺麗です、


中も綺麗でした。

コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591