CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

タブレット403HWにUSBキーボードを取り付け、これで出品が捗る

8インチのアンドロイドタブレット403HWにUSBキーボードが付かないかとぐぐってみるとどうやら付きそう、

必要なのはUSB変換コードのみ、

実はスマホorタブレット側にもUSBホスト機能とやらが必要らしいので、
スマホやタブレットによっては使用できない可能性もあるのですが、
USB変換コードは100円ショップのセリアでも売っているので考えるより先に買ってきて試したほうが早そうです。

必要なのはUSB変換コード、
100円ショップのセリアで買いました。

こんな感じ、

無事動きました、

で、なぜタブレットにキーボードを付けたいと思ったかというと、
ラクマやメルカリはスマホやタブレットからしか出品できなかったから、

他人はよくあんな液晶画面のキーボードで入力できるものだと感心します、私には出来ません(^_^;)

コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591