CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

クラリスワークスで網掛けが出来ない場合

今時クラリスワークスを使ってる人が私以外にいるのだろうかと思うけど、

ワープロで当時一番使いやすくて一番安かったので結局今でもずっと使ってる、

で、Windowsがバージョンアップしていく中でいつの頃からか文字への網掛けができなくなっていることに気がついた、
最初はメニューからの洗濯はダメだったけどショートカットで選べば寄ったような記憶もあるけど、
今のWindows Vistaではそれもダメ、
もうダメかな?
と思っていたけど、

ある時ネットで網掛けが出来る方法を見つけた、

それが、

「対象の文字を選択した後にキーボードのCtrkボタンを押したたままプルダウンメニューで希望の網掛けを選ぶ」

でした、

おかげでなんとかクラリスワークスを使えている、

ところで、Windows10とか最新のWindowsだとどうなるかな?


コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591