CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

原チャリと電動アシスト自転車のどっちを取るとしたら、


この春に原チャリ(原動機付自転車)と電動アシスト自転車の二台を手に入れて、
どっちが使いやすいか実際に乗り比べて決めようと考えていました、

で、2ヶ月位乗ったのかな、

私の使い方でhあ圧倒的に電動アシスト自転車のほうが使いやすいことが分かりました、

ということで原チャリの方を処分スべくヤフオクに出品しました。

でも原チャリってのは個人売買が難しいですよね、
運送会社に配送を頼むと近県でもかなり費用がかかりますし、
長距離の自走も難しいし、
結局よっぽど近場の人じゃないかぎり自分でトラックとか持ってる人に限られますので・・・

コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591