CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

電動アシスト自転車のバッテリーが故障して交換

5月に買った電動アシスト自転車のバッテリーの残量表示が壊れているのに気がついたのが7月14日

どんな状態でも右から2番めのLEDしか点灯しなくなりました、
そこで購入したamazonにメール、
既に初期不良交換期間は過ぎていたので修理できればなぁと思っていたのですが、

翌7月15日には新しいバッテリーを送ったとのメールが!

7月16日に到着、
さっそく充電と放電を行いバッテリーを活性化させ、問題がないことを確認、

本日壊れた方は送り返します。

いやぁ・・・
Amazonから買って本当に良かった、

買った時もマーケットプレイスよりもちょっと高いけど初期不良時の対応が良いAmazon直から買うことを決めたのですが、

やっぱりAmazonから買うときはマーケットプレイスじゃなくてAmazon直から買うのがいいですね(^_^)

コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591