CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

扇風機で洗濯物を乾かそうとしたけどダメだった件

夜に洗濯をして朝まで脱衣所に掛けて乾かしていて、
換気扇の排気だけでもまぁそこそこ乾くんだけど、

扇風機野風を当てれば完璧に乾くんじゃね?

と思い一晩扇風機を当ててみた。



けどダメだった_| ̄|○

物干し竿の向きがこうなので、
扇風機の風があたり一番手前だけはきちんと乾いたんだけど
それ以外の洗濯物はほぼ今までと一緒(´・ω・`)



そこで物干し竿を90度横向きに付け替え、

物干し竿はイレクターを壁に直付してたのでパイプカッターでカット


イレクターは我が家ではあちこちで大活躍してます、

壁は石膏ボードでネジが効かないのでアンカーを差し込みます

イレクター専用のジョイントで壁に取り付け



完了。


これなら扇風機の風も均一に当たるはず(^_^;)



物干し竿が短くなった分は二列にして対応。

コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591