CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

タイヤがひん曲がった_| ̄|○ ホダカ セラミック

ちょっとした段差をほぼ平行移動で乗り越えようとしたら・・・

なんかぐんにゃりと変な感触が後輪からしました
まるでう○こでも踏んづけたような・・・


すると直後から後輪からゴトンゴトンと異音がします、

ビートがリムから落ちた?いや、空気もパンパンだし・・・

というわけで自転車から降りてタイヤを見てみると・・・

おもいっきりひん曲がってます(´・ω・`)


このタイヤ、hodaka ceramicでぐぐってみるとパンクしにくいようにセラミック層が入っているタイヤのようです、
となると、
そのセラミック層が中でずれたと思われます_| ̄|○

このタイヤについては以前サイドウォールが実割れしていたことを報告しましたが、
どうやらあんまり技術力のあるメーカーではないようですね、
残念。

コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591