CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

エアコンの吹き出し口に障害を付ける


エアコンの吹き出し口に障害を取り付けました(^_^;)

このエアコン、吹き出し口のルーバーをできるだけ真横にしようとしても結構下向きで
ましただけやたら寒いんです_| ̄|○

昔市販品でこの手の風向きを変えるボードを見た時は、
「結露で水がたれそう・・・」
と思っていましたが、

部屋を均一に冷やすにはこれが一番ではないかと思い直し、ダンボールで自作しました。

コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591