CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

chromeアプリの終了ってなんのこと?

WindowsとMax向けのchromeアプリが終了とのニュースが入った、

とりあえずわかったのは
chromeOSや、chrome webブラウザが終了するわけではない

WindowsとMaxで単独で起動できるchromeアプリが終了するとのこと、

ってなんのことだ!ヽ(`Д´)ノプンプン

とりあえずchromeウェブストアに行ってみると私の使っているアプリが出てきたんんだけどこれが使えなくなるのか?



いや、
webブラウザから使うクラウドアプリは問題ないらしいから・・・

どうやらこのページで言えば右側に「アプリを起動」と書いているアプリが使えなくなるっぽい、

ってホントかよ(^_^;)
試しに「アプリを起動」でをクリックしてみると、
chromeブラウザ内に開くものと、ブラウザとは関係なく開く物があった、

とするとブラウザに関係なく開くやプリが使えなくなるのかな?
となると私が今後使えなくなるのは


  • google keep
  • google ハングアウト
  • simple image viewer


この3つ、
ああ、全然使ってなかったやつだ(^_^;)


  • googleドキュメント
  • googleスプレッドシート


この2つはchromewebブラウザ内で開くから多分大丈夫そう・・・

そのうち詳しい人が出てくるのを待つか・・・


コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591