CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

生存確認、So-netの0SIM



昨年の12月だか今年の1月に流行った雑誌の付録についてきたSo-netの「0 SIM」
500MBまでは基本料もなしで無料で使えるっていうとても便利なSIM、

ただし三ヶ月全く使わないでいると自動解約になるお約束。

で、

私も雑誌を買って入手したのはいいけど、
今では全く使っていなかった、

一回だけ自動解約避けのために使った記憶があるけどそれ以降は無い、

というわけでもう解約になってるだろうなぁと思い試してみると・・・

まだ生きていました\(^o^)/

Googleカレンダーに入れて次は忘れないようにしようと思う(^_^;)

コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591