CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

社外品のベルトを付ける、クロスベルトのアナデジ CASIO G-SHOCK GA-100MC-2AJF

クロスベルトのGA-100MCですが、普通のウレタンベルトも欲しいなぁと思っていたらヤフオクにGA-100系のネイビブルーの社外品のベルトが出品されていました。

純正のベルトやベゼルは最近単品販売しないのでネットオークション等ではめったに見なくなりましたねぇ、

社外品のベルトがあるのは幸いです。

同じ色でないのはわかりますが、どれだけ近い色7日が気になります。

落札してから約一週間で届きました、

タイからのエアメール。

ネイビーブルーですが、

本体とは少し色合いが違います。

が、同系色なのであまり気になりません、

腕につけると更に気にならなくなりました、

やっぱりウレタンベルトもいいですねぇ、
ベルトの汚れを気にすることなく気軽に装着できます(^_^;)

コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591